ドラクエ10めるらんどの裏側ブログ

ドラゴンクエスト10の金策&プレイ日記!

2024年ドラクエの福袋当たったよ!!

こんにちは、メルちゃんです!

なんとなんと、実はメルちゃんドラクエ福袋当選してました!!!

ということで、開封しましたよー!!

 

届いた今日は元旦!

スクエニさんすごいですよね、元旦にしっかり届くなんて……この調子でドラクエ10のver.7もしっかり発売日に届けておくれ!今からワクワクして待ってるʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

気になる中身は……?

じゃん!

 

ぬいぐるみ、置物、ボールペン、マグカップ……

かわいい!!!めーっちゃ嬉しいです(*´˘`*)♥

 

Twitter(現X)で検索したところ、どうやら中身にはいくつかパターンがあるみたい……?メルちゃんと同じ中身の方もいました!

大切にしようと思います。ではではメルちゃんでした!!またねー҉*\( * ॑˘ ॑* )